気まぐれ主婦の初めての資産運用 ときどき趣味

2017年6月 何の知識もなく、なんとなく株を買ってみたところから資産運用をしていこうと思った記録です。理系出身で政治や経済に疎いながら、頑張って勉強していこうと思います!お金よ増えろ!!(*´-`) 趣味や子連れお出かけのことも書いてます。

ひらまつ株が上昇!?

昨日ひらまつナンピン買いに失敗したというブログを書いたのですが、

 

ひらまつ株ナンピン買い? - 気まぐれ主婦の初めての資産運用 ときどき趣味

 

今日は上がっています。

本日終値621円 (2017年7月27日)

 

ああ、昨日608円じゃなく610円、もしくは611円に指値をしていたら( ;∀;)

かといって上がってきてるところで慌てて追加で買ったらまた下がりそう。

いや、ひらまつは数日前が底だったのか!?

これからは上がるのみか!?

ああ、わからない( ;∀;)

 

やっぱりまだまだ相場の雰囲気がつかめません。

 

難しい。゚(゚´Д`゚)゚。

 

でも含み損が少し減ったとポジティブに捉えよう、うん(*´-`)

 

ひらまつによる含み損−3900円

 

ひらまつ株についての詳細や現在の株価はきちんとひらまつのHPで確認してくださいね(^-^)


このブログを読んで株を買って損したとしても責任はとれません。
株価は下がるかもしれないし、優待は改悪になるかもしれない。
業績悪化したら配当金0かもしれないし、最悪倒産するかもしれない。
株はリスクがあります。
あくまでも株は自己責任でお願いしますm(_ _)m