気まぐれ主婦の初めての資産運用 ときどき趣味

2017年6月 何の知識もなく、なんとなく株を買ってみたところから資産運用をしていこうと思った記録です。理系出身で政治や経済に疎いながら、頑張って勉強していこうと思います!お金よ増えろ!!(*´-`) 趣味や子連れお出かけのことも書いてます。

【追記】関ジャニ'sエイターテイメントジャム 20170722京セラドーム

関ジャニ2017夏ツアー行ってきました!

今回私は初めてデジタルチケットというものだったのですが、紙チケットが送られてきました。

でも座席番号が書かれていません。

なので、どの席になるか全くわからない。

良席への高額転売対策になるのかな?

チケットには入場ゲートだけ書かれているので、なんとなーく席の予想をしながら行ってきました。

 

今回、新しいアルバムの曲が多かったです!

初期の方の曲は全然なくて、新しい関ジャニ、カッコいい関ジャニって感じでした!

前半はバンドでメインステに固定、MCはセンター、後半はアイドル全開モード。

個人的にはもうちょっと楽しい要素が欲しかったなあ。

 

今回亮ちゃんの声がおかしかった?

あんまりごはん食べられないって言ってたし夏バテかな?

明日もあるので大変だと思うけど、がんばってほしい!

 

久々にバカになれました!

いっぱい元気もらったー!(o^^o)

明日からまたがんばるぞー!

 

 

 

ここから追記です

 

High Spirits
勝手に仕上がれ
宇宙に行ったライオン

Traffic
生きろ
侍唄
夢への帰り道
Tokyo holic
S.E.V.E.N転びE.I.G.H.T起き
NOROSHI

 

MC

 

奇跡の人
JAM LADY
罪と夏
DONAI
キングオブ男
なぐりガキBEAT

 

関西ジャニーズJr.ダンス 

 

Answer
ノスタルジア
Sorry Sorry Love
WASABI
えげつない
Never Say
ナントカナルサ
前向きスクリーム

 

アンコール 

 

純情恋花火
パノラマ
ズッコケ男道
青春のすべて

 

今回三年ぶりにチケットとれたんですが、間にジャニーズJr.のダンスが入るっていうのが新鮮でよかったです(*´-`)

 

MCではみんなで体重を申告してたんですけど、すばるくんが一番痩せてたのは、あぶない放課後のときで36キロって言ってたのにびっくり∑(゚Д゚)

 

まるちゃんの主演映画の紹介もグダグダっぷりがらしくてよかった笑

「え、どこまで言っていいんかな」てこれからも告知せなあかんのに要点まとめられるようにならんと!今後テレビでどんな告知してくれるんか楽しみo(^▽^)o

 

そしてカップ焼きそばでここまで大きくなったという亮ちゃんがカップ焼きそばを食べられない事態…ほんとに大丈夫ですか(;´д`)

 

 

アンコールではみんなで浴衣で出てきて夏らしくカッコよかったなあ。

 

今回13通路だったのですが、バックステージが少なくてちょっと残念…(´;ω;`)

全体構成はよく見えたけど

 

また何か思い出したら追記するかもです